バカラはITで攻略できるのかを検証するブログ

バカラのツールや自動売買の検証結果に関する記事が多めになると思います。

バカラツール「DeepBet」を購入してみた

 

昨年末にバカラの予測ツールであるDeepBetというアプリを購入したのでレポートしていこうと思う。

 

このDeepBetはバカラに特化したAIを搭載しているらしく、罫線の情報を入力していきツールがべットするタイミングだと判断するとプレイヤーorバンカーのどちらに賭けるかの指示を出してくれるという仕様。

 

年末年始はなかなかバカラできなかったため休み明けからの実践になってしまったけど、1ヶ月目の結果はこんな感じ。

 

f:id:oncasi777:20210225012004p:plain

 

見ての通り普通に勝てた。いや普通じゃない。だって今までこんなに勝てたことないもん。。

 

罫線によっては指示がなかなか出なかったりとかはあるけど、そこは慣れかなあと思う。それとサポートの人曰くAIがどんどん学習していくらしいので、少しずつ精度は上がっていくとのこと。

 

もしこの初月の結果が偶然でないとすれば、末恐ろしいツールかもしれない。

 

引き続き検証を続けていこうと思う。